種も仕掛けもない柿の種飛ばし! | チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

今日はカタールでサッカーワールドカップ日本VSドイツ戦が行われるなか僕は岐阜県で柿の種飛ばし大会でした。


今回で第3回目
第1回目からやってまして今回は初めて雨の中開催
でも沢山のお客さんが参加してくださいました。


柿の種飛ばし大使として嬉しい限りでした。
この大会があると聞き兵庫県から名乗り出てこられた女性の方もいらっしゃいました。
その方は梅干しの種飛ばしも経験されてる方で柿の種は初めてなんですが8メートル超えの大記録で優勝しました
僕は柿の種飛ばし審査員でしたんで競技は参加してませんが3回目にして柿の種飛ばし大会が根付いてきた感じがして良かったです

「か~き〜の〜た〜ね~」と言う合図に合わせて柿の種飛ばしてる光景
いずれこれ世界記録にしたいと思いました

それまで何回もチャレンジしてぜひ柿の種飛ばし世界記録大会実現できたらなと思いました


さぁ東京帰って
チェリ子さんを寝かしつけよう
もう寝てるかな?


Thank you cherry much!🍒