うん!チェリースマイル | チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

お寒くなってきましたね
葉っぱも緑色からあたりも真っ赤だな
紅葉ですね

チェリ子さんも衣替え
0歳から着ている赤色チャンチャンコもだんだんパツンパツンになってきました。
ミッフィー帽子はまだブカブカのようだったね

銀杏の匂いを感じ
どんぐり拾って大はしゃぎしてました。

風邪ひかぬように今年もあと少し過ごしていきます

こちらYou Tubeアップいたしました。
チェリ子インワンダーランドへ


そして
ぶどう爆食いしてます


ブログ、You Tubeにコメント、いいね
いつもありがとうございます
チェリ子元気にすくすく大きく育っていってます。
今週もよろしくお願いします


Thank you cherry much!🍒