秋満載の旅 | チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

秋の醍醐味
夫婦で栗拾いしてきました。

何十年かぶりの栗拾いでずっとトゲに刺さってばかりでしたが満喫してきました。
ビックリ栗、栗 栗山英樹監督!
侍ジャパンも手動しますね~

香嵐渓の秋は栗に紅葉に鳳来鱒のひつまぶしで秋満載です。
コチラその模様は中京広域圏
10月6日(木)9時50分〜
【スイッチ】
東海テレビに呼んで頂きました。
よろしくお願いします

ぜひ皆さんも時間ありましたら行ってみてください

栗拾いしたら付いてきたお弁当も最高にウメージイングでした。


Thank you cherry much!🍒