目腫れちゃって心配 | チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

何日間か左目が腫れぼったいチェリ子さん
ばい菌入っちゃったのかな

食べ物を手掴みしながら食べて目をよくかいたりした時かな?
砂場で遊んだからかな?
保育園でかな?
いろいろ思い当たる所ありますが病院連れて行こうか悩んでましたが
次の日
腫れもおさまりひと安心でした。
ねー
まだ何があるかわからないからいろいろ心配です

オッカさんの実家で元気にやってるそうで良かったです

チェリ子さんとは仕事やらで来週まで会えませんが
オットさんも張り切って今週やりきってきますね


江東区木場でやってるラジオが改装工事のためスタジオが豊洲移転になりました。
長年お世話になりました
旧木場スタジオ
ありがとうございました

また新しくなった木場スタジオが楽しみですね
それまで豊洲スタジオでお送りいたします
引き続き宜しくお願い致します


Thank you cherry much!🍒