チェリ子ナイト | チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

今日は仙台へ
牛タンと日本酒でクイッと行きたい所でしたか
オッカさん大好きな仙台お土産を買い
さっそうと新幹線に乗り帰ってきました。


最近はお転婆娘のチェリ子さん
夜も遅くまで起きて遊んで動き回り何か気に入らない事があったら泣き、オッカさんが疲れ果ててました。

オッカさんとバトンタッチして泣きじゃくるチェリ子さんをガッチリ抱っこして寝かしつけてやっと今落ち着けました。

そのままうなだれながらぐっすりとオッカさんも寝ちゃってました。

1歳なかなか目が離せなくなりいろいろわかりだしてきたチェリ子さん
明日もまた怒涛の朝が待ってます。

今日はこちら黙読して寝る!
待ってました!深夜の楽しみゴリラーマン


Thank you cherry much!🍒