チェリ子㊗1歳 | チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

お久しぶりにアップいたします
無事に成長しました
チェリ子さん
1年沢山いろんな事ありましたが1歳迎える事ができました。

おめでとう!
めでたいのでスタジオでキャメラマンさんにバッチリ記念写真取ってもらいました。
あと産まれたのが夏!
やっぱり祭りシーズンなんで家族皆でハッピ姿

本人はまだ何かわかってないかもしれませんが沢山いろんな思い出は残しておくべきだなと父は思い写真や動画みながらニヤニヤしてました。


成長もグググ〜ンとあがり寝返りが右往左往、縦横縦横と動きまわるチェリ子さんなんで赤ちゃん用の布団から大人用に代わりました。
ちなみにそのお布団オットさんの!
素晴らしく贅沢な使い方でグッスリしてます。

思う存分寝返っちゃてくださいな!


1歳記念写真を撮りにいきました。
ぜひこちらYou Tubeアップしましたんでよろしく覗いてみてください



Thank you cherry much!🍒