また熱が出たチェリ子さん | チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

昨日から
チェリ子の体が熱い
抱っこしてミルクあげたてたらまだ熱い!
タオルケットとバスタオルを上に被せて寝てたからかな?と思ってましたが体温は測ったら38.9℃!
マジか!

朝からバタバタして保育園急遽休み病院へ
先生からは今流行りの夏風邪ヘルパンギーナだねー
言われました。
ヘルパンギーナ?
手足口病やプール熱?
子供がかかる3大夏風邪みたいです。

急にやってきました。
昨日は抱っこして降ろして寝かすと泣いてしまうチェリ子さん
なかなか寝きれないチェリ子さん
朝方になりやっとグッスリ布団で寝てくれました。

今日はオットさんお仕事で家を留守にしてますが熱も下がって体調落ちついてるみたいです。

これから手足口病にもなるケースがあるみたいなんでまだ安静はしなきゃですね

心配ですがチェリ子さんがんばってるんで私もがんばってやってきます

それまでオッカさんよろしくおねがいします

Thank you cherry much!🍒