大きく成長してます | チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

めっきり僕のブログも携帯の画像ファイルのようにチェリ子ばかりになっちゃてるじゃーありませんか!

皆さんが覗いて頂きコメントも頂きでありがたい限りです


チェリ子もすくすくと育ち早いもんで産まれて9ヶ月たちました。

お座りできるようになりました


ハイハイはまだできませんが
ダァー!ダァー!バァ!バァ!喋ってるんでもう少しでオットさんなのか、パパなのか、親父なのか、言う日も近くなりましたね

ミルクはまだまだ足りないっていって泣いちゃう時もありますが離乳食も食べ体重も10キロくらいいくんじゃないですかね?
ビッグチェリ子になってます

あとは髪型がきまらず早く三編みにしてあげるのが目標です

今日もチェリ子は立派に保育園行って遊んできます
いってきます~ バイバイ!チェリーララバイ!

Thank you cherry much!🍒