東京ヤクルトハンター | チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

チェリ子
東京産まれ東京育ちですんで
東京を代表する2代タワーで写真撮りました。

東京タワー増上寺からアングル

押上からのスカイツリー

どちらもそびえ立っていました。

いろいろ見せたりして東京を感じているみたいですね
下町チェリ子ですね

どちらとも歩き疲れたあとはぐったりになってしまう
親子共々

チェリ子はまだしも私の燃費が悪すぎて体の改善も必要みたいですね

とりあえず毎日ヤクルト1000飲んで睡眠はバッチェリーだ!
ただヤクルト1000はスーパーで売り切れが多く今は町で見つけたヤクルトレディーさんから買うのもいいですよね!
ヤクルトレーダーで察知して見つけ出す
そんな私はヤクルトハンターです


Thank you cherry much!🍒