ファンタジーチェリ子 | チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

保育園休みの休日は晴れていたんでベビーカーでお散歩
保育園先生も花に興味があるのを聞いてたんで近くの公園でお花鑑賞

色取りのお花にはテンションあがって手足バタバタしてました。

その後はシャボン玉をしました。

目の前でシャボン玉割れて苦笑い
なんか気持ち良さげにファンタジーな1日を過ごしていました。

少しずつ興味湧いたりいろんな事発見したりしてきましたね
ベビーカーが窮屈になってるのは成長の証ですね

5ヶ月前はこんな感じ

あの頃が懐かしい
成長著しいチェリ子です🍒👍


Thank you cherry much!🍒