鼻ぐずついてます | チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

最近は鼻グズグズチェリ子
保育園行ったり、いろんな所へ行く機会が増えたからいろんな菌を頂いてきてるのかな?
生きて行くため成長するために人生の洗礼をうけてるみたいです。

夜中もグズグズいって辛そう
少しずつ落ちついてきましたが薬のんで早く鼻のトンネル貫通してほしいですね

まだまだ体調の異変など何かあると心配性になってしまう
オットさんも目から鼻からグズグズです


泣いてるわけじゃありませんよ
僕も寒暖差アレルギーと花粉症のミックスアレルギーみたいです

この季節の変わりめ辛抱ですね。
お互いにチェリーファイトしてます🍒


こちら家族3人で初花見!
You Tubeでアップしましたんでぜひ覗いてみてください



Thank you cherry much!🍒