怒涛の3日間ワンオペ | チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

オッカさん立て続けにお仕事のため

怒涛の3日間チェリ子と過ごしてました。

保育園お迎えに行き、離乳食食べさせ、ミルクあげ、お買いなど。
料理はオッカさん作り置きしてくださいました。


離乳食は用意してくれた物を潰したり温めたり、少し味を調整したり
食べさせ過ぎてちょっともどしてましたがチェリ子の好きな物もわかってきてあげ方のコツを掴んできました。ヨーグルトのいちご味は好物みたいです。

そして保育園休みだったんで
少し遠くまで行き、ぶらりチェリ子初の浅草へ
暑くてなるべく日陰にそって歩いたり、寝たら抱っこ紐のフードで暗くしたり、オムツ気にしながら、喉乾いてないか気にしながらでしたが浅草寺にてお参りできました。

3日間オットさんの抱っこに慣れすぎて抱っこでしか寝なくならないように布団で寝かしつけてましたがやっぱり抱っこが1番みたいですね

チェリ子も3日間オットさん2人でよくがんばってくれました〜
さぁ
また今週も怒涛の1週間が始まりますね
いざ
チェリーゴー🍒

Thank you cherry much!🍒