経験をさらに超えて! | チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

昨日はこの時間に寝たから今日は寝る

この抱き方なら泣かない

こんなにうんちしたらもうしないだろう

ベビーカー慣れたから今日は大丈夫



子育てにて沢山経験した事を覆してまた新たな経験値を与えてくれます

柔らい考えで楽しく戯れながらチェリ子と過ごす毎日です


折り紙する母
それを見つめる娘
思い耽る父


チェリ子の手相占いしてもらったら
なんだか火の子供みたいです?
何事も負けず嫌いで貫き通す子になるのかな

最近リモコンや携帯気になって渡さないと泣きじゃくるからなー
すくすくと芽生えてきてますね

今日のご搭乗のベビーカーはご機嫌良かったです!

チェリーズバッグの中身みてください
よろしくおねがいします



Thank you cherry much!🍒