拝啓 | チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

チェリ子へ
オットさんはイタリアミラノでの生活も少しずつ慣れてホームシックなんて吹き飛ばすくらい気晴らししてきましたよ

電車に乗って市内へ
ミラノで有名なドゥォーモをみましたよ
一瞬書き割りかと思って近くでみたら圧巻でした

スカラ座やレオナルド・ダ・ヴィンチ最後の晩餐などありましたがめちゃくちゃ並んでました。
さすがイタリアミラノー
何を見ても絵になる

辺りはGUCCI、FENDI、ルイヴィトン、の店がズラリ
もう来ただけでミラノコレクションでした。

スーパーマーケットにもより
夕御飯買い出し

ちょっと冒険で旨そうなロティサリーチキン
買ったら

中がものすごく赤い!
さすがの強じんな胃袋を持つ私も食べるの辞めました

後でイタリアの通訳さんに聞いたらそれくらいは食べるよと言われました
こちら日本から持ち込んだ保存食で夕御飯にいたしました。
尾西のアルファ米は良くできてますよ
やっぱり和食はボーノですね~

オットさんは体調崩さず出稼ぎしてますよ
オッカさんと仲良くよろしくおねがいしますね

自力で寝返りできたみたいです

やるね~
チェリ子も成長してるね!🍒👍


Thank you cherry much!🍒