イタリアの経験を人生の糧ナチオにする | チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

12時間のフライトでイギリスヒースロー空港へトランジット
5年ぶりのイギリス空港ですがやっぱりイギリスも素敵だなー

そして日本とは違う雰囲気
人も結構いまして、マスクしてない率が多いかと思いましたが、オミクロンの影響で結構マスク率が多かったです。国によりますが去年フランス行った時よりも
どの国も必死に対策してるのが見受けられました。

チェリ子にはこちらバレンタイン用としてブリティッシュセーターを購入。着てくれるかな~

そして無事に約16時間フライトでイタリアへ到着。
🇯🇵✈️🇬🇧✈️🇮🇹

イタリアでは
僕も車の中でPCR検査
毎日こんな状況がイタリアで1ヶ月弱続く感じです

大変ですが、こんな時期に海外で仕事できるのも人生でそうそう無いんでチェリーエンジョイして行こうと思います。


娘チェリ子には
こんな父親の背中はどんな風にみえてるかな?


Thank you cherry much!🍒