本厄を忘れていた今年 | チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

1980年昭和55年生まれ

申年本厄


過去3年前くらいから年末付近になると何かしらやらかす

・ふくらはぎ肉離れで病院へ

・牡蠣フライにあたり悶え病院へ

・激辛カレーで胃が焼け病院へ


そんな厄年でもあり年末

今年は平和かなと油断してました。


昨日の忘年会での余興中

鼻を負傷

鼻血ブー

鼻もぎ取られたかと思いました。

大事にはいたらなかったが無茶に体はりすぎました

プロレスラーの様な退場でその場を後にしました


楽屋ではこんな感じ


芸歴18年 芸風変えようかと思ったくらい激痛でした。
でもやり続けるしかない

我が娘チェリ子はそんな事もさておきスクスクと育ってます

3ヶ月検診で首すわってるとお医者さんから言われたみたいです

あと体はちょっと大きいみたいですね
父親、母親に似て頑丈に育ってるみたいです


Thank you cherry much!🍒