血は受け継がれる | チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

おじいちゃんに抱っこされご陽気なチェリ子
おじいちゃんも孫に会えて元気になってました。
御歳80歳まだまだ元気いっぱいの元自衛官のおじいちゃんでした。


しかし元レンジャー部隊のおじいちゃん
私を担いで山も登ったりしてたみたいです。
1980年代の写真
時代を感じるジャージ、おんぶ紐
さすがレンジャー、家ではアカレンジャーでした。
僕もチェリ子を担いでお尻でくるみ割れなきゃですね
41歳おとっあんもチェリーファイトです🍒
手をにぎにぎして手がある事を確認しているみたい
最近は御意のポーズがお気に入りです


Thank you cherry much!🍒