昼間のパパ業務 | チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

バウンサーでシェキナベイベー
少しずつ慣れてきましたね
このバウンサーも東京都の出産応援事業から出る赤ちゃんファーストで買わせて頂きました。
サンキューチェリーベイベー

おとっあん
昨日、今日と福島は道の駅ひらたにてイベントいってました。

福島住みます芸人
ペンギンナッツさんとひらた村のハバネロとじねんじょ祭りを盛り上げてきました

両日とも晴れて天候に恵まれてたんですが僕がネタやる前大群のカラスが上空を飛んでいて縁起の悪い予感?

お客さん、スタッフさんのおかげでなんとか何事もなく盛り上げて頂きました

そして福島テレビサタふく中継
浜ちゃんぽ 浜中さんもありがとうございました

道の駅ひらたのハバネロPR大使任務完了いたしました

また来年も皆様道の駅ひらたへ遊びに来てください

私これで家族やってます
You Tubeアップいたしましたんでチェリーチェックよろしくおねがいします


Thank you cherry much!🍒