父、抗体をもつ | チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

自分の小さい頃はどうだったのか?
水疱瘡はなったけど麻疹はなってたのか?
風疹はどうだったか?
おたふくかぜはワクチン接種した記憶があるな〜

今日は
しっかり風疹の抗体検査して抗体80%以上ありまして風疹のワクチン接種はしなくて良かったです

しかし抗体検査からワクチン接種まで無料で全部やってくれるんですね
知らない事ばかりでした。
やってない新米パパの方はぜひ!

寒くなるんで予防はしっかりやらなきゃですね


チェリ子を公園に連れて行きお散歩
赤のミキハウスベストはお気に入りでよく着てます

外の散歩ではまだ緊張感があるチェリ子
内弁慶なのか?

ただこの後ウンチもした
外では便が開放的になってしまう
外便開放なのか?
※そんな四字熟語あるのか?

毎日予測不能なチェリ子です

Thank you cherry much!🍒