まだお嫁にいくなんて言わないでね | チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

チェリ子が産まれて2ヶ月たって成長の速さに実感しています。
顔もふっくらしてきて声にも反応してよくお喋りをしています。

笑うと笑顔で返してきてくれます。
笑わせると不服そうな顔してくれます


あっという間にでっかくなっちゃうんだろうなと少し寂しくもあり頼もしくもありますね

父親としてはオムツ替え、ミルクあげ、ゲップ出し、抱き抱え方などは落ち着いてやれるようになってきましたがまだ1人ではできないのがお風呂入れですかね

沐浴なら少しずつやれるようになりましたが
お風呂場になってからはまだ慌てふためいています
浴槽は怖いですからね
しっかり首を固定して落とさないように
体に抱えながら

湯船は泣かずに気持ちよく入ってくれるチェリ子ちゃん
父親を不安そうに見ています

そして
リッチェルのバスチェアーは大変便利ですね
寝せながら体洗えちゃう!
抱きかかえながら洗ってたよりも断然楽になりました。

このお風呂作業をできるようになればまた父親育児として一皮むけそうな気がします

寒くなってきたんで体冷まさないようにでも焦らないように気をつけてお風呂いれたいと思います

手塩にかけて育てそして親心が産まれる
ぬか漬けもそうだからなぁ〜



Thank you cherry much!🍒