ようこそここへ! | チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

妊娠をして出産し見事にチェリーベイビー共に退院して帰ってきてくれました。
ホットひと安心!
母子共に元気で良かったです
母強し久美子さんありがとう!

さぁベイビー家は落ちついて寝れるのか?
部屋は暑くないのか?
ミルクは飲むかな?
夫婦でいろいろ考えながら、子供にあった環境作りしていきたいと思います。

これからがスタートライン
大変な事が山ほどあると思いますが、楽しんで笑い、泣いて悲しんでそして最後にはまた笑える。そんな雰囲気作りをして行けたらなと思います。

親と子の初添い寝
親バカなのかこの後涙腺崩壊いたします

オムツ変えて沐浴してミルクあげて他なんだ!
そうだ!役所へ手続きだ!
迷いながら焦りながらあたふたしながら探り探りやってますがおそれることなく育児チャレンジしていきたいと思います。


Thank you Cherry much!🍒