8月17日(火)3310グラムの女の子! | チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

白鳥の様な肌色で親に似た大きめのチェリーベイビー女の子が誕生してくれました。


3日間分娩室で戦いながら病院の先生、看護師さんたちに助けてもらい最後は帝王切開になりましたが立派に奥さん産んでくれました。
母子共に元気に過ごしているんでひと安心しました。

旦那ときたら分娩室の雰囲気にのまれずっとウロウロして落ち着きなく病院内を徘徊していただけでした。
そして
産まれたてのチェリーベイビーを触っても泣かないのに対し、僕は滝泣きしながらそこにいた看護師さんをひかせてしまいました。

旦那とはどうあるべきなのか?これからもいろいろ考えさせられてます

コロナ禍でまだまだ不安な状況で、先がなかなか見えない中での出産でしたが
産まれてきたチェリーベイビーにはいつかこんな日に産まれてきてくれたんだよと伝えられたらと思います。

いろいろ助けてもらい僕たち未熟ですが家族が成り立っています。
会社の方々、先輩、仲間、友達、仕事でお世話になって方々、家族皆さん、応援してくださる皆さん
あとしつこく6回も神頼みしに行った水天宮さん
ほんとにありがとうございます。


これからも仕事も育児も常に世界一目指してやって行こうと思います

奥さんたんぽぽ白鳥久美子、娘チェリーベイビー、旦那チェリーダディーを末永くよろしくお願いいたします

長文になりましたが最後に産まれてきてくれて
Thank you cherry baby!🍒👶