旦那さん必見!奥さんに優しくなれる | チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba


神奈川工科大学の小坂崇之先生が妊婦体験システムMommy Tummyを研究してまして妊婦擬似体験させて頂きました。

お腹が妊婦さんのように大きくなる装置を旦那が付け妊婦さんの体験してきました。

お腹が大きく立ってるだけでも大変なのに
かがむだけでこんなに重いんだ!とか寝方も何故抱き枕必要なのか?とか
ほんとに重く歩くのもやっとでした。

これは妊娠された奥さんがいらっしゃる旦那さんにはぜひ体験してもらいたい

奥さんから
「ほんとに男ってわかってないよねって」
聞く意味が少しわかりました

ほんとに
妊婦さんは大変なのだ!

そんな妊婦体験システムの模様アップしましたんで覗いてみてくださいませ

僕みたいな旦那さんには必見です!

Thank you cherry much!🍒