念願のアメリカズ・ゴッド・タレント出演 | チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

4月にアメリカに渡りオーディション番組
アメリカズ・ゴッド・タレントに出演してきました。

初アメリカ!
このオーディション番組は世界中でもやっていて世界でチャレンジするならこの番組だと思い、5年前からプロフィール、動画など送ってましたがことごとく書類で面接で落とされていました。

忘れていた頃にアメリカから連絡入り本番1週間前
だけど来れるか?とまさかのプロデューサーからオファーが!

しかしこんな時期、アメリカはコロナもそうですしアジアンヘイトも騒がれてる
そんな渡米で不安ばかりのなか、僕自身も妊娠でお腹も大きくなってる奥さんもいる中
悩んでいました。

そんな姿をみて奥さんが、
「どうせ行くんでしょ!いくなら外貨稼いでこい!」
そのひと言の後押しで決まりました。


気持ち決まった僕はいざアメリカへ
もうこれは自分だけの戦いではなく
奥さんとお腹にいるチェリーベイビーのため

気迫の入ったアメリカでのチャレンジ
30秒間でお尻でくるみを71個以上割る
自身の世界記録を上回るチャレンジ!

さぁいざ本番
しかし何故か並べてあるくるみが62個?
世界記録には全然足りない!
さぁどうする?🍒???
本番中あたふた顔面蒼白のチェリー
アメリカでのチャレンジ観てください!


追伸
無事に帰ってきて奥さんも元気で何事もなく良かったと時差ボケまなこで結果を伝えた所
奥さんから
「結局アメリカでケツでくるみ割って遊んでただけじゃないか!」と1ヶ月近くアメリカにいて全く稼いではこなかった僕に
奥さんからキツイお叱り頂きました

今はアメリカで遊んでいた分、馬車馬のように家事、掃除、買い物全てやれる事は必死に穴埋めして奥さんの機嫌を伺っています

どうか稼ぎのない親父にお仕事ください!
チェリーアーメン!🍒🙏


Thank  you  Cherry much!🍒