最大1分57秒 無呼吸な自分 | チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

40歳ですからね
健康を考える年齢にもなりました

無呼吸症候群で基礎疾患持ちの私
高血圧もありしっかり検査しないとだめな体になりました。
知ってましたか?
無呼吸症って基礎疾患みたいです

無呼吸、イビキ予防でCPAPしなが今でも睡眠中は付けて寝てます

そして今日は血液検査へ

血圧も、血糖値も、ヘモグロビンも、数値が安定していたんで良かった!

いやですね〜
歳を重ねると病気の話しばっかりする人は、なんて思ってたら自分が自然に話してました。
クワバラ!クワバラ!

体を使う仕事なんで体のケアは大事だと思う今日このごろです。

来年くらいにはCPAP外せるようにしなきゃ
イビキで産まれてくる子供の夜泣き止まらなくなるぞ
いざ
無呼吸の無い睡眠へ
🍒ゴー

Thank you Cherry much!🍒