親父はここにいます! | チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

奥さんのお腹も大きくなり少しずつ出産準備をしていく日々
親父は何をするでもなく言われて買い物したり重い荷物持ったり力仕事をやる

あとは料理つくったり家事したり
体も思うように動かない奥さんをサポートしないとです

最近は今お腹
「動いた!」
とお腹の子供が動くのを知らせてくれますが
僕がお腹に耳をあてて聞き耳たてても全く反応なし

「僕は親父ですよ〜」
言っても全く反応なし!

こんにちは赤ちゃんを歌ってもダメ反応なし!

お腹にいる時からもう家族のパワーバランスを理解しているようだ

さすがそこは僕に似ず奥さん似のようだ

ただ親父としてお父さんとしてもなんとかお腹いる時でもコミュニケーション取りたくこんな物でチャレンジしてみようと思います
こちら

エントリーナンバー①
【メガホン】

応援には欠かせないですがいかに

エントリーナンバー②
【糸電話】

この携帯時代に糸電話!これこそ愛の5Gだ!


そして
エントリーナンバー③
【ジョーゴホース】

安く仕上がり一番期待できるアイテムだ

さぁお腹の赤ちゃんは親父のメッセージに気づいてくれるのか?
ベビーベビーベビーイ〜ベビーベビーベビーベビーイ〜
応答お願いいたします


Thank you Cherry much!🍒