母は強し!旦那は支えになれるのか? | チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

無事に2週間の隔離生活あけて
アメリカから帰ってきて28日ぶりに自宅へ
奥さんもお元気そう。
お腹も少しずつ目立つくらい大きくなってきて母親になるんだなと貫禄を感じます

そんな中、旦那が帰ってきたんですが
嬉しい感じでもなく、かといってエー帰ってきちゃったのーみたいな感じでないどちらとも言い切れない表情をしていました。
たぶん嬉しいから照れ隠ししてるんだ!

しっかり遊んできたぶん、家では働こうと思います。

ちゃんと主夫もやって稼げる親父にならなきゃですね
バシバシ行きまっせ!

そして2週間
隔離中お世話になったホテルのスタッフさんたちのありがたい朝のクッキーに書いたメッセージ

そして奥さんへの安産祈願お守りまで頂きました

おもてなしの優しさはありがたいですね
こんな状況だからさらに身に沁みます


先ずは貯まってる洗濯物を鬼洗いして買い物行きまっす
そして4週ぶり猫さんとラジオ
またどうぞよろしくお願い申し上げます


Thank you cherry much!🍒