夫婦の絆 | チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

今回
ギネスワールドレコードデーにて日本代表で5つのギネス世界記録を公式認定員の審査のもとチャレンジさせて頂きました。
もちろんロケーションもこだわり日本をイメージさせる所、銭湯だったり浅草だったりなどいろいろご協力頂きました。

応援でも奥さま久美ちゃんにも出て頂いたんですが、いつもの蜜編みとメガネの風貌ではなく、日本をイメージした格好でお願いいたしました。
イメージはNHK大河ドラマ【麒麟がくる】の尾野真千子さんがやってる伊呂波太夫だったんですが浅草歩いてたら小梅太夫と呼ばれてしまいました。

チキショー!
でも
奥さんの応援でそして皆様の助けで5つのギネス世界記録タイトルとれたのは間違いないです

そしてこれを気に夫婦で世界進出して行きたいと思います。
名前は
Mrチェリー&Mrs.クミコ太夫です。

これを言ったら奥様の事務所ホリプロコムのマネージャーは苦笑いでした。

これからも夫婦共々どうぞよろしくお願いいたします

Thank  you Cherry much!🍒