いつか栄冠は君に輝くんだ | チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

いやー
NHKの朝ドラエール良いよね〜
今日は俳優山崎育三郎さんが甲子園のテーマソング
栄冠は君に輝く歌っていた!
甲子園のシーズンになると聞いてた歌でしたが改めて歌詞や曲を聞くといいんですよね
なんか力湧いてくる
さすがボジティブリズムの作曲者 
古関裕而さんだ!

ワハハの経理のTさんが
今日の朝ドラ終わった後に山崎育三郎さんがあさイチで生で栄冠は君に輝くを歌っていたの観ましたか〜
そんなサプライズがあったんだ
残念!見逃した〜

まだまだ栄冠は僕には輝きませんね

古関裕而先生の記念館に行かなきゃだな!
紺碧の空もいい♫

画像は関係なくいい球なげますよ

日曜日こちらに呼んで頂きました。
🍒チェリーチェッキング👆
よろしくお願いいたします
【検索し街た】
フット後藤の新・街ブラバラエティ!日暮里の行列店・激安店とは?
11月1日(日)13時00分〜14時00分
フジテレビ

【タカトシのイチ押しかっ!】
~衝撃プライス大連発SP~
11月1日(日)16時00分〜17時00分
TBS

そして八王子デシベルライブこちらもよろしくお願いいたします
11月1日(日)
八王子papabeat
17時〜オープン18時〜スタート
🍒Go!


Thank you Cherry much!🍒