常にチャレンジまたチャレンジ! | チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

猫ひろし先輩が自身のYou Tubeチャンネルで12時間以内で100キロマラソン
見事10時間16分で走りきりましたね
凄いチャレンジですね
やっぱり必死にチャレンジしてる姿は僕も現場で自転車で併走してましたが凄い感動いたしました

僕も刺激うけて
轟二郎さんチャレンジボーイ目指してやって行きたいと思います

どうぞ今週もよろしくお願いいたします
チェリー吉武You Tubeチャンネル
【Mr Cherry You Tube Channel】
チェリーチャレンジやっています
まだまだ登録者少ないチャンネルですが月曜日、水曜日、金曜日とアップしてますんでよろしくお願いいたします🍒
ギネス世界記録芸人の
ヒップフィッシングチャレンジ
大漁だ〜


Thank  you cherry  much!🍒