甘い罠 | チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

今日もミルダム生配信ご視聴頂きありがとうございました
ザ・どっち!の検証コーナー
今日のテーマ甘い物
またレベル高い甘い物刺客として送り込んで頂きました。
インドの激甘のスウィーツ
グラブジャム、ラスグラ
甘ったるさ半端なく虫歯になるかと思いました

トルコの甘いお菓子バクラヴァや長野県の栗かの子、真味糖、他甘酒などありましたがインド4000年の甘ったるさには歯が立ちませんでした
インド人はこれをバクバク食べてるみたいです
日本人はビックリです

来週のミルダムもどうぞご視聴よろしくお願いいたします
来週のザ・どっち!は
珍味でお届けいたします
いろんな珍味かき集めて実証したいと思います

■チェリー吉武が毎週木曜日21:00〜生配信サイト【ミルダム】
チェリー吉武
https://t.co/cDT9Cn9sch
※上記URLがチェリー吉武のアカウントになりますので、ぜひ、配信は無料で観れます


Thank  you Cherry much!🍒