来週も木曜日にお会いしましょう | チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

日付変わり昨日ですがミルダム生配信終わりました!
新しく視聴して頂けた方コメントも頂きありがとうございました

今日は前回に引き続き道の駅ひらたの生地獄カレーハバネロ300倍にしたカレーと同等の辛さを持つ物を対抗馬としてペヤングの獄激辛焼きそばで食べさせて頂きました。
どちらも非常に辛く身震いしながら唇腫らしながらお見苦しい映像もありましたが見事僕判断ですが同等の辛さと判定させて頂きました。
そう
同等を探し検証していくコーナー
ザ フィフティーフィフティーが成立いたしました。

次回は新たなフィフティーフィフティー求めて検証して行きたいと思います!

まだまだ視聴者数伸び悩んでいますが
毎週木曜日20:00〜生配信サイト「ミルダム」から配信‼️
企画同等の物を探し検証する
【THEフィフティーフィフティー】
他にも新しいギネス世界記録目指しチャレンジしていきます
短い時間ですがぜひ視聴しに来てください。
フォローワー、コメント大募集
■生配信サイト「ミルダム」
https://t.co/cDT9Cn9sch
※上記URLがチェリー吉武のアカウントになりますので、ぜひ、配信は無料で観れます

よろしくお願いいたします


Thenk  you  Cherry much!🍒