今日は子供の日 | チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

皆さんチェリーFight🍒です。

今日は子供の日
鯉のぼりマスクで祝います
なかなか抜け出せない状況だけど辛抱のStay Homeですね。

僕も自宅療養がもう少しで解除になります。
我慢のもう少し!気合いで元気でっす!

お菓子作りにハマり今日はチーズケーキを作りました。
ビスケットじゃなくクッキーで敷き詰めて対応しました。

オーブンで焦げを気にしながらみてましたがまさにこんがりチーズケーキ色!
これ!

お菓子作りで1番いい出来で奥さんからもケーキセットで500円で売れると褒められました。
ちょっとセット安くねと思いましたが
奥さんも調子良さそうでなにより

チェリーのコロナ撲滅 濃厚チーズケーキ
子供の日に食べもらいたい
まさに
チェリーデリシャスだぜ!🍒


Thenk  you  Cherry much!🍒