多種多様 (オオシュオウヨウ) | チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

ありがたいですね
いろんな仕事に行かせて頂き、40手前の人間がいろんな場所でいろんな仕事させてもらっています
道の駅フェスタで道の駅ひらたブース前でハバネロカレー売ったり

雷電くるみの里では毎年恒例くるみ収穫祭にて大量のくるみをお尻で割ったり

ジャパンタイムズの取材では箸で早くベイクドビーンズを食べるのを記者の方にレクチャーしてみたり

真剣に教えたりなんかしちゃったりして
ほんとに歳を追うごとに新たな体験にチャレンジやって行くんですね!
チェリー需要があれば何処でも駆けつける
ウーバーチェリーイーツだな
行きましょう!365歩のマーチで

今日発売のジャパンタイムズ取材受けた内容が記事にして頂いてるみたいですんで覗いてみてください


Thenk  you  Cherry much!🍒