チェリー改めハバネロ吉武です | チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

9月14日
福島県道の駅 ひらたハバネロ農家さんの畑にて
ハバネロPR大使に任命頂きました。

道の駅ひらたさんの10周年イベントからの縁でハバネロを日本中でいや世界で広めて行けるようにPRして行きたいと思います。
収穫したばかりのハバネロ噛りつきましたが飛び跳ねるくらい辛く七転八倒していたらハバネロ農家さんからセンブリ茶の葉っぱ頂きまして辛さを勝には苦さなのか?
さすが農家さんの知恵だと思い葉っぱ噛りつきましたが辛さが圧倒的に強かったです。

センブリの葉っぱは辛さを抑えるではなく胃腸にいい薬草みたいですね
道の駅ひらたのハバネロ
今年も大豊作!
とっても辛いですよ〜🌶️
道の駅ひらたに遊びに来た際は
ハバネロいり生き地獄カレーを食べてください!
食べるのは自己責任ですので辛さ苦手な方はお控えくださいませ
道の駅ひらたハバネロPR大使より

Thenk  you  Cherry much!🍒