刺激的にチェリー的! | チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba


かなりバラエティーにとんでいたお仕事に僕も呼んで頂きました。
餅つき&やっちまったなー令和のおめでた芸人クールポコさんであり、発泡スチロールを匠に操りなんでも無限に創作するできたくん(元ハッポウさん)、カツラをネタに自虐的にバカばかしく見えそで見せない、ズラ師松本りんすさん、究極の裸、全裸監督あるならこの方は100%全裸芸人アキラ100%さん。
お笑いの表現の自由は果てしなく面白いもんだと思いました。
ほとんど先輩たちばかりで刺激受けながらやらせて頂きました
いろんな事も実感いたしました。
また1つずつやるべしですね


Thank you Cherry much!🍒