最も多くパンツを早く履く2冠達成! | チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

今年2発目の世界記録チャレンジ!
ダウンタウンDXの番組の中でギネス世界記録チャレンジさせて頂き
30秒間でブリーフパンツ重ねて早く履くギネス世界記録認定頂きました。

イヤ〜正直危なかった!
直前練習では全く記録及ばず
公式認定委員の方からは厳しいチェックもはいり俄然厳しい戦いを予想してました。
本番中もまさかのマイクが落ちるというハプニング!
出たとこ勝負!1発勝負!
トコトン履ききるのみでした。
かなり緊迫な面持ちでしたが30秒記録チャンピオンのオードリー春日さんの記録16枚に並びギネス世界記録タイ記録で認定でした。
中途半端な結果は否めないですがとりあえず30秒間、1分間のパンツ早履き二冠王としてまたチャレンジして行きたいと思います。
グンゼ様、BVD様、カルバン・クライン様、パンツメーカーの方々様
パンツのコマーシャルぜひお待ちしております。
素早く軽やかに美しくパンツ履く自信はあります。

また新たなチャレンジに向けてチェリーゴー!🍒

Thank you Cherry much!🍒