サコ来場! | チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

水曜日のお楽しみ
猫ひろし木場RUNラジオ
毎週ありがとうございます!
昨日は飛び入りゲストでコートジボワール出身外国タレント サコ ランシネさんが出て頂きました。
たまたまスタジオ近辺にいたらしく遊びにきてくれた。
サコの家でのパーティはいろんな外国の方がいて面白いんですよ
ピョンチャンオリンピックの時にパーティやってるから誘われてホームパーティ行ったらそこはみんな目をギラつかせて国を応援している外国人ばかりだったなー
あの光景は昔やってた番組
ここが変だよ日本人みたいな感じでした
ありがとう!サコ!

ラジオの番組内でゲタリンピックの公式下駄を使って明日の天気予報してみたら
下駄が屋根にのってしまい大変だった
今日は曇りのち台風かもしれないです。

傘持参でよろしくお願いします

Thank you Cherry much!🍒