素敵なタイミング♪ | チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

昨日は4年付き合ってる
彼女のたんぽぽの白鳥久美子さん久美ちゃんにプロポーズをサプライズでさせて頂きました。
それも番組24時間テレビにて!
武道館で!
すべて皆さんのお力を借りて!
男らしくけじめつけてやろうと思いましたが早々と涙が出てしまって、指輪を渡すのも震えてしまい、おおよそ男とは思えないただガチガチに緊張して泣いてるおじさんでした。
でも最後は彼女の喜んだ顔を見れて良かったです。
何やっても上手くやれない頼りない無骨な自分を旦那として受け入れてくれた久美ちゃんありがとうございます。
旦那になるならこれから稼がなくては!
どうする自分!やれんのか自分!やるのさ自分!

Thank you Cherry much!🍒