夏休みの読書感想 | チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

たまには本屋さんで探索しなきゃです。
1つ気になる本を立ち読み!
スタッフさんの目が気になり買うことにしました。
キラキラしてる物なんか気になってしまいますね!
なんかアイディアもらえるかな?
たいていジャケット買い失敗するからな〜
迷わず買えよ!男道
たまには読者もいいもんです。
いろんな世界の祭りが紹介されてました。
世界はいろんな伝統や考え様々なのですよ。
読んでかなり感じとれましたよ
まぁほとんど写真でしたけど

Thank you Cherry much!🍒