戦いの先に | チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

猫さん激走してました
東京マラソン!
自己ベスト2時間26分に及びませんでしたが2時間29分でゴール
東京オリンピックも挑戦すると言ってました
チームキャッツも円陣組んで応援
吉江さんは外人さんから写真撮ってくれの嵐
目立ってました

猫さん応援のその足でMEToA銀座へ
紙飛行機ギネス世界記録のチャレンジへ
1週間通いトレーニングの成果は?
世界記録5個
練習では最高6個バケツに入れた自分
結果は?
1分間で紙飛行機バケツ入れれず予選敗退!
本番で結果残せずでした
練習不足でした
悔しさだけが残る戦いでした。

平昌オリンピック、東京マラソン、紙飛行機スローイングギネスチャレンジと競技は違えど世界記録素晴らしさって良いですね
次はなんやら心折れず次に進むべしです

Thank you Cherry much!🍒