熱くなれ! | チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

夜ばったり大相撲初場所優勝した栃ノ心とすれ違いました。
デカイ!ジョージアの壮大さを感じ、圧倒され声すらかけられませんでした。

昨日は木場RUNラジオ聞いて頂きありがとうございます。
ゲスト笹口騒音さんを迎えての1時間でした
笹口さんがデザイナー村上隆さんにしかみえなかったです。
笹口さんありがとうございました
笹口さんうるう年が誕生日という人で4年に1度しかこない方らしいです!
今何歳なんだ!
メールも沢山頂き読めなかったのもありましたすみませんでした。
こりず来週もメールもよろしくお願いします
ショートブレッド
これ買っちゃいます!
イギリスの雰囲気味わいたくて
まだイギリスにかぶれてます

Thank you Cherry much!🍒