ジャブ〜ジャブ〜デジャブ! | チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

去年同様 
ロンドンフィンズベリーパークの卓球台の所でトレーニングしてると僕にやたら英語で話かけてくる人が!
怒られてるのかと思いきや
お前箸使ってギネス練習してたやつだろ?
言ってるみたいだった!
そう去年ボクシングエクササイズ指導してたコーチだった
どうも僕の事覚えててくれたみたいだった
今回も練習頑張れよって言ってスパーリングしだした。
練習終わりに2人で記念撮影!
コーチはとても気さくないい人だった
フレンズでベリーなパークでの出会いです

Thank you Cherry much!🍒