チェリーコールを聞かせてよ | チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

頑張れ、イギリス旅立ちまでもう少し
街のお店がチェリーを応援してくれている
栃木珈琲屋さんでは
千葉に行ったらスナックでも
ありがたい!
チェリー、チェリーこれはよく見つける看板でした。
でもなぜか他人事には思えず写真撮ってしまいます
ありがたい事に
春日にある不動産屋さんティーエムシー文京店さん

温かいメッセージ入れて応援してくれています
そして秋葉原 箸勝本店さんもいろんな箸を提供してくださってこうやって応援してくれています。
イギリスまでまもなくだかや!

さあ今日は

【猫ひろしのキバRUNラジオ】


僕は今年最後です

ちゃんと猫さん不在の中しめてきたいと思います。

毎週水曜日21時~

レインボータウンFMで放送中です

こちらから観てください!

http://www.ustream.tv/channel/rainbowtownfm

リッスンラジオ

http://listenradio.jp/sp/

※リッスンラジオのアプリからダウンロードしてレインボータウンFM

よろしくお願いします!



今週のメールテーマは「あなたが聞きたくない音を教えてください」

理由などを添えて是非お願いします

他にも猫&チェリー&愛莉ちゃんに番組メールを送りたい方はこちら!↓

http://792fm.com/request


Thank you Cherry much!🍒