今回のSeries6は苦戦中です | チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

テニス錦織選手もウィンブルドンで戦っている
Japanese 侍がイギリスで戦っている
そして比べもんにはならないけど僕も毎週水曜日UK スティーブ、US レイとギネス世界記録を競いながら戦っています
リハビリではありませんれっきとした世界記録をかけた勝負しています
最速でゴルフボールの上にゴルフピンをのせる競技で戦っています

残念ながらUK スティーブに負けてしまいました
どうしてもナーバスになってしまう手先の競技
今回は苦戦してなかなか勝てません
こちらは目隠ししてただ抱きついてる訳じゃありません

これもれっきとした世界記録かけた勝負しています
2人羽織みたいに後ろは目隠ししてペアーで早くサンドウッチを完成させるです
後ろの人が手で作業して、前の人が声だしてサポートする。
まずは2枚のパンにバターを綺麗に塗り
チーズを出し乗せて、ハム1枚、トマト3切れを乗せてパンをサンドさせて、ミニ国旗立てて仕上げる
コンビネーションとスピード勝負でした
結果
これもまたUK スティーブペアーに負けてしまいました
追い上げできるのか?
次の競技で挽回したいと思います
さぁ毎週水曜日が楽しみな
【Officially Amazing Goes Bunkers】でした
来週は勝つぞ‼


Thank you cherry much ❕🍒