Japanese体質に戻ってきた | チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

体がだんだんと日本に馴染んできました。
あれだけ便秘だったのに毎日快便でスッキリしています‼


日曜日久しぶりのライブ出させて頂きました‼
お客さんが盛り上げてくれたのでテンションあがっていい雰囲気でやらせて頂きました
エネルギーを出すこれしか僕はありません



蜘蛛の糸のように荷物をクルクルビニールで巻いてる
こんな機械あるんですね
あっというまに梱包してくれました

Thank you cherry much !!🍒