あらたなる船出 | チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

お世話になっているチキメディアさんの事務所が開設されました



お祝いに黒すいかを差し入れに‼



早速飾って頂きましたがおしゃれな神棚みたいになってました


オーダーメイドした机
椅子を組み立て事務所っぽくなってきました

5年目にして事務所をかまえられてたチキさんも喜んでいました
いつもお世話になっております

お祝いにミャンマー料理ごちそうになりたした
岡山ミャンマーと看板に書いてありましたが何故か焼肉屋でした
名前がミャンマー?


Thank you cherry much !!🍒