刺激ある乾杯でした  | チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

以前取り上げてもらったウェブマガジン【日刊スゴい人】のパーティーに参加させてもらいました

その事に極めた人たちが集まっていろんな話聞かせてもらいました


オートバイレース、マンクスグランプリで表彰台にあがった人 
バックトゥーザフューチャーのデロリアンを持ってる人
建築学会賞を受賞された人
他たくさんの方々たち
そしていつもお世話になっている四足走行のいとうけんいちさん

そうそうたるメンバーの中で僕は場違いのように衣装でかなり浮いてました



この方々に比べたいしたこと事やってないんですが
いろいろ刺激を受けながら目標持って極めて行きたいと思いました



最後 顔ヨガを極めた間々田さんと変顔ショット!


Thank you cherry much !!🍒