ゴールはまだまだまだまだだ❗ | チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba


5~6年前に凄い嫌な事で涙流した夜
そのまま朝から意味もなく途方に暮れながら行き着いた先が高尾山だった



その時は着替えも持たず、登山する靴も履かずコンバースの底が薄い靴だった


頂上でヤッホーではなくコンチクショーを叫んだあわい思い出がありました


何年かしてまたこの高尾山に来るとは思いませんでした。


今回は涙もなくプレッシャーもなくとてもいい空気で汗をかきました‼


山登り終わって帰ってきて映画ゴッドファザーを観た
3時間の長編で最後まで鑑賞しきった


山登りにも頂上があり人生にも死という最後がある
目標は大事なんだと考えさせられた


Thank you cherry much !!🍒