いざ❗確定申告へ | チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

今日は確定申告へ
微量ながら申告して参りました

凄い並んでるから時間もかなりかかりました
長丁場並んでる所、おばちゃんが入り込んできたんですが、凄い急いでいる様子だったんで入れてあげました
ひとつ大人になりました

去年から小道具やら衣装などかかった雑費の領収証をとっておいて良かった‼
少しかわるみたいですね


よし来年は収入上げて確定申告行くぞ!





ブログコメントありがとうございます
~こまちさん~
今年は何事も身をすり減らして行きまっしょい


Thank you cherry much !!🍒